いきものがかり 杏&東出祝福「関わった方がどんどん幸せに」

[ 2014年12月29日 11:27 ]

<「第65回NHK紅白歌合戦」リハーサル初日>囲み取材に応じたいきものがかり(左から水野良樹、吉岡聖恵、山下穂尊)

「第65回NHK紅白歌合戦」リハーサル初日

 7回目の出場となるいきものがかりは「GOLDENGIRL」を歌唱。これまでバラードの歌唱が続いたが、今回はアップテンポな曲の披露となり、ダンサーを入れた華やかなステージとなる。

 吉岡聖恵(30)によると、衣装については「(曲名に)ちなんだものになります」とのこと。「制作に集中できた1年だった」と振り返った吉岡。来年には10周年の年に入る。リーダーの水野良樹(32)は「3月から長いツアーもあるので、10周年に向けて山を作れれば」と話した。

 女優の杏(28)との結婚を発表した東出昌大(26)が主演した映画「アオハライド」で主題歌を担当。報道陣からコメントを求められ、3人声をそろえて「おめでとうございます」と主役を祝福。水野も「関わった方がどんどん幸せになる」と笑顔を見せた。自身の結婚について話を振られた吉岡は「頑張りたい」と苦笑い。来年は「GOLDENGIRL?」と曲名にちなんで質問が飛んだが、「なれるものならなりたい」と笑顔で交わしていた。

続きを表示

2014年12月29日のニュース