ももクロ もう1年後に視線!?「来年の紅白で何を歌うかだよね」

[ 2014年12月29日 14:47 ]

NHK紅白歌合戦のリハーサル初日、囲み取材に応じたももいろクローバーZ(左から有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに)

「第65回NHK紅白歌合戦」リハーサル初日

 3回目の出演となる「ももいろクローバーZ」は「三度目の正直」と書かれたTシャツを着用して取材エリアに登場した。

 その言葉の意味について百田夏菜子(20)は「私達とファンの皆さん、“モノノフ”のみんなで紅白に出たいという夢が今年やっと叶う」と笑顔。クリスマスライブで収録されたファンの歌声を紅白のステージで流す。さらに衣装でもコラボが実現。百田は「衣装も最初は白の衣装を用意してもらって、メンバーカラーでファンの方にメッセージを書いてもらって色がついた」と目を輝かせた。合唱には約9万人、衣装には1万人のファンが参加したという。

 来年は「CDをいっぱい出す」というももクロ。高城れに(21)が「来年の紅白で何を歌うかだよね」と早くも来年の紅白を念頭に入れたコメントを出すと、玉井詩織(19)が「来年も出られるように頑張ります」とフォローして笑わせた。

続きを表示

2014年12月29日のニュース