西川貴教 元妻イジりに動揺、歌詞飛ぶ「集中していたら…」

[ 2014年12月29日 22:22 ]

「T.M.Revolution」こと西川貴教

 「T.M.Revolution」こと西川貴教(44)が29日、フジテレビ「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 20周年大感謝祭」(後8・00)に生出演。歌唱直前に「ダウンタウン」の松本人志(51)から、番組共演した元妻の「PUFFY」吉村由美(39)のことをイジられ“動揺”。歌詞が飛ぶハプニングがあった。

 松本が「袖のところで元嫁とあんなに仲良くしゃべれるんだね。ビックリするわ。すごいよね」と水を向けると、西川は苦笑い。松本が「何やったら、もう1回、引っ付いたろうか、みたい…?」と追い打ちをかけると、西川は「ややこしいことやめてください。親、ビックリしますよ」と慌てふためいた。
 
 西川は「HOT LIMIT」(1998年)を歌ったが、序盤で歌詞が完全に飛んだ。

 歌唱後の座りトーク。松本が「ようやってくれた。この失敗はないよ」と突っ込むと、西川は「(歌が)始まる前に僕が集中していたら、お2人が元嫁の話をしたり、曲間違えたら金を払えだの、ムチャクチャなことを。ガチャガチャ、ガチャガチャ言われた結果がアレでした」と“動揺”が原因だったことを隠さなかった。

続きを表示

2014年12月29日のニュース