金爆は3年連続「女々しくて」歌唱、下ネタも言っちゃった!

[ 2014年12月29日 16:02 ]

「第65回NHK紅白歌合戦」リハーサル初日に囲み取材でポーズを決めるゴールデンボンバー

「第65回NHK紅白歌合戦」リハーサル初日 

 3回目の出場となる「ゴールデンボンバー」は3年連続で「女々しくて」を披露する。リハーサルでは報道陣をシャットアウトし、趣向を凝らす。

 鬼龍院翔(30)は「やることわかってたらつまらないでしょ。企画を盛り込んでいるんで。楽しませるつもりです。だいぶ大人になったなというゴールデンボンバーを見せたい」と余裕の表情。企画内容は「いろいろと難航した」というが「佐村河内(守)さんを出したかったんですけど、話にもならなかった」と鬼龍院。これには樽美酒研二(34)も「秒殺だった」と続けた。

 3回連続で同じ曲での出演となることには、歌広場淳(30)は「4回までは連続で歌った方がいるみたいなので、こうなったら5回ぐらい『女々しくて』だけで出たい。そしたら1位になるので」と不敵な笑み。鬼龍院も「ぜひNHKさん、記録を作りましょう」と呼びかけた。

 今年のステージは歌広場によると「クリーンな感じ」だというが、毎年、下ネタ連発の問題発言が注目される金爆。樽美酒は「過激発言は本当に事務所に止められているんです。お◯ん◯んと個人名だけは絶対言うなと」と結局、囲み取材では下ネタが飛び出した。

 樽美酒にしては同じ白塗り“キャラ”として日本エレキテル連合も出演予定。「(エレキテルには)すでに負けてますから」と謙遜しつつも「調子に乗っている部分もあったので、刺激を受けました」と敬意を評した。続けて来年に抱負も「来年は頑張ります。お◯ん◯んで流行語大賞取れるように頑張ります」と下ネタで締めくくった。

続きを表示

2014年12月29日のニュース