マイケルさん元妻デビー・ロウ 娘パリスと「強い絆」

[ 2013年4月22日 13:16 ]

母デビー・ロウにダンスパーフォーマンスを称賛されたパリス・ジャクソン

 故マイケル・ジャクソンさん(享年50)の元妻デビー・ロウ(54)が20日、娘であるパリス・ジャクソン(15)のダンス・パーフォーマンスを絶賛し、黄色のバラの花束を贈ったという。米ゴシップサイトのTMZ.comが報じている。

 デビー・ロウは20日、米ロサンゼルスにあるパリスが通う学校を訪れてパリスのダンスショーを鑑賞し、喝采したと伝えている。

 パリスはその時のうれしさをツイッターに「今宵はスゴイ!信じられないわ。みんなに本当に感謝してるの」とつづっている。

 パリスはここ数カ月、母親と「強い絆」を深めているのだという。今月初めの15歳の誕生日もデビーとともに祝った。

 デビー・ロウはマイケルさんと1996年に結婚し、長男プリンス(16)とパリスを出産。99年に離婚したが、その際は2人の子どもの親権はマイケルさんに完全に譲り、代わりにビバリーヒルズの住宅と800万ドル(約8億円)を与えられた。マイケルさん存命中は子どもたちとは疎遠になっていたデビーも元夫の死後、マイケルさんの母キャサリンさんに子供たちとの面会権を与えられたという。そして最近はこの権利をたびたび行使しているのだという。

続きを表示

2013年4月22日のニュース