キンタロー。板野友美に「助けていただいた」番組での“不仲”説明

[ 2013年4月22日 12:01 ]

板野友美(左)との関係を弁解したキンタロー。

 お笑い芸人のキンタロー。(31)が20日に放送されたフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の企画「抜き打ち学力テスト」で共演したAKB48板野友美(21)との関係について自身のツイッターで明かしている。

 大島優子(24)、篠田麻里子(27)ら48グループの14人とキンタロー。が国語、数学など5科目を受験。番組内でキンタロー。が注目を集める度に板野が無関心な態度をとり、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(42)から“仏頂面”をいじられ、笑いを誘っていた。キンタロー。は「冷たい!」「ともちん…」と泣き顔。演出に見られた対応も、放送後にはツイッターに「たくさんキンタローさんのこと嫌いなんですか?って質問きてたのでびっくりしました…」と板野。「本当は嫌いじゃないですよ」と釈明する事態に発展していた。

 この後、キンタロー。も「昨日のめちゃイケでのともちんとのからみは、ともちんさんに助けていただいた」とツイート。「楽屋裏では仲良く話してました☆☆」と明かしている。

続きを表示

2013年4月22日のニュース