熱狂的ファンに狙われたアッシャー テレビ番組収録中に…

[ 2013年4月22日 17:19 ]

米国で超人気のR&B歌手アッシャーだけに、ファンも超熱狂的?!

 米人気R&B歌手のアッシャー(34)が超熱狂的ファンに狙われ、米NBCで放送されているオーディション番組「ザ・ヴォイス」の収録中に迷惑行為を行ったという。20日、米紙「ニューヨークポスト」の電子版が報じている。

 アッシャーは4月から始まった今シーズンの「ザ・ヴォイス」に人気ラテン・ポップ歌手シャキーラ(36)とともに新たなコーチ兼審査員として出演している。

 熱狂的なファンは18日、TVスタジオでの収録中に聴衆席からたえまなく、アッシャーの名前を大きな声で呼んだり、口笛を吹いたりして妨害した。そのため、何度も注意され、ついにカリフォルニアにあるそのスタジオから保安員に追い出されたしまった。

 目撃者によると、ファンはアッシャーを指さし「アイ・ウォント・ユー」と叫び続けたという。そんな中でもアッシャーは通常の反応を示して番組は続けられた。情報筋は「昼前の最初の半分の部分で収録に遅れはなかった」と説明している。

 この件についてNBCはコメントしていないという。

続きを表示

2013年4月22日のニュース