まるでカップル?広島・羽月、前夜は屋上で森下と一緒に月見て「綺麗だね」 激萌えエピソードにファン悶絶

[ 2021年4月27日 22:44 ]

セ・リーグ   広島10―1DeNA ( 2021年4月27日    マツダ )

ヒーローインタビューを終えポーズをとる羽月(左)と森下(代表撮影)

 まるでカップル?広島は今季3勝目の先発・森下とプロ初の猛打賞をマークした羽月が揃ってお立ち台へ。羽月が明かした「激萌え」エピソードにファンも騒然となった。

 まずは森下が「昨日の夜に『一緒に頑張ろうね』と言って、寝たので打ってくれて本当に良かったです」と前夜、お互いに励まし合ったことを明かした。

 すると羽月が、それをさらに上回るエピソードを自ら披露。
 「昨日、屋上で森下さんと一緒に月を見て『綺麗だね』と。それが力になった」と話した。

 仲良く月を見ながら活躍を誓い合った2人。まるでカップルのような様子に、ネット上では「こんなん愛し合ってるやん」「なにこのロマンティックな感じちょっと好きなんだが」「脳内BGMが小田和正」など悶絶するコメントが多数発生した。

 ちなみにかの文豪夏目漱石は、英語教師をしていた時に「I Love You」を「月が綺麗ですね」と訳したことで知られる。

続きを表示

2021年4月27日のニュース