「DJチャス。」ヒーローショーで役者デビュー!?

[ 2017年7月17日 12:49 ]

ちょい役としてヒーローショーに登場する「DJチャス。」
Photo By スポニチ

 日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで謎のキャラクターとして奮戦中の「DJチャス。」が、17日のDeNA戦の試合前に行われたご当地ヒーロー「沼南戦隊テガレンジャー」とアイドルグループ「コズミック☆倶楽部」(あいひょん、なるみん、レミ)によるヒーローショーに“ちょい役”として役者デビュー?した。

 役回りは、鎌スタの平和とマストットC☆B(カビー)の誕生日をメチャクチャに破壊する悪の戦闘員という設定で出番はわずか1分足らず。雑魚キャラとして見せ場なくあえなくテガレンジャーに退治された。

 30度を超える猛暑にもかかわらず、開門前から2000人近い来場者に感謝していた「DJチャス。」は、「この日からプールもオープンし、子供たちには夏休みはたくさん鎌スタのプールにも遊びに来て欲しい。8月27日まで営業して月曜日が定休日。夏は子供たちが主役なのでオレは今日のヒーローショー同様、今後はずっと憧れの雑魚キャラでいこうかな?」とノリノリ。支離滅裂ながらライトポール際ファールエリアにある「鎌スタ☆プール」の営業開始を盛んにPRしていた。

続きを表示

2017年7月17日のニュース