藤田さいき 青木瀬令奈と成田美寿々の誕生日を祝福 豪華3ショットに「みっすー男前」「笑顔が素敵」

[ 2022年10月14日 16:52 ]

藤田さいきインスタグラム(@saiki_fujita)から

 女子ゴルフの藤田さいき(36=チェリーゴルフ)が14日までに自身のインスタグラムを更新。青木瀬令奈(29=フリー)とともに、成田美寿々(30=フリー)の誕生日を祝福した。

 藤田は「今日はプロアマでした。一日中雨の中でのプレーでしたがゲストの方々と楽しくラウンドさせて頂きました」と投稿。同日に開幕する富士通レディースに向けて「明日から富士通レディースが始まります。最後に優勝した思い入れのある大会なので頑張ります」と意気込んだ。

 続けて、「そして今週…!みっすーの誕生日をセレナちゃん達と一緒にお祝いしました。私の所属先であるチェリーゴルフの社長からワインの差し入れも頂いてしまいました。いつもありがとうございます。ご飯も美味しかった~みっすー、誕生日おめでとう!!」とつづり、青木と成田との3ショットを添えた。

 フォロワーからは「さいきさんかわいい」「ワインの差し入れ最高ですね」「相変わらずカッコええなぁ」「3人共々笑顔が素敵ですね」「すっごく豪華なメンバー」「みっすー男前」「みんな、モデルみたい」「みすずさんハンサム」「みっすー、カッコ良い」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月14日のニュース