浦田聖子、第1子妊娠を発表「初めての経験…ワクワクドキドキの連続です」

[ 2016年6月15日 14:12 ]

第1子妊娠を発表した浦田聖子

 ビーチバレーボールの浦田聖子(35)が15日、第1子妊娠を自身のブログで発表した。9月に出産する予定。

 この日のエントリーの冒頭で「この度、私事ではありますが、新しい命を授かりまして、9月の出産を予定しております」と報告。初めての妊婦生活について「現在、幸いにもお腹の中の赤ちゃんとともに元気に過ごさせてもらっておりますが、何分初めての経験ですので、ワクワク、ドキドキの連続です」と心境をつづった。

 さらに「これからも夫に支えてもらいながら、夫婦二人で力を合わせて、生まれてくる赤ちゃんのために 一つ一つ丁寧に準備していきたいと思っております」と夫・庄司憲右と二人三脚で出産準備を進めている様子。

 ファン、関係者に向けて「皆さまにおかれましては今後もあたたかく見守って頂けたら幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします」としてブログを締めくくった。

 浦田はプロビーチバレーボーラーの庄司憲右(25)と今年1月31日に結婚。庄司とともに笑顔で左手薬指の指輪を披露する2ショット画像を添えてブログで結婚を報告し、喜びを表現していた。

続きを表示

2016年6月15日のニュース