×

INAC神戸 FW田中美南やMF杉田妃和と契約更新

[ 2021年1月13日 12:05 ]

 今秋開幕のWEリーグに参加するINAC神戸は13日、MF杉田妃和、MF中島依美、FW高瀬愛実、FW田中美南と契約更新したことを発表した。各選手、クラブを通じて新シーズンへの意気込みを口にした。

 今年から始まるWEリーグへの参戦が決まっている中、初代王者を目指すINAC神戸。FW岩渕真奈が欧州移籍を果たした中でエースとして期待される田中美南は、クラブを通じて「INAC神戸に貢献できるように全力で頑張ります」とコメントした。

 各選手のコメントは以下の通り。

 MF杉田(昨季リーグ18試合3得点) タイトルが…といつも言っていますが、まずはひとつひとつのことに目を向け、積み上げていくところからチャレンジしていこうと思っています!!もちろん優勝する気持ちで戦います。
 
 MF中島(昨季リーグ15試合3得点) 常に感謝の気持ちを忘れずにサッカーを楽しみたいです!

 FW高瀬(昨季リーグ14試合3得点) 今あること全てに感謝しチームのタイトル奪取に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。応援のほどよろしくお願いいたします。
 
 FW田中(昨季リーグ18試合12得点) INAC神戸に貢献できるように全力で頑張ります。今シーズンも応援よろしくお願いします! 

続きを表示

2021年1月13日のニュース