×

川澄、”被害者”4人と正月に再会しホッ「無事返金できました」

[ 2018年2月28日 14:42 ]

川澄奈穂美
Photo By スポニチ

 元なでしこジャパンのMF川澄奈穂美(32=シアトル・レイン)が28日、自身のブログを更新。昨年11月に犯した自身の思わぬミスで”損害”を与えた”被害者”4人に無事返金が済んだことを報告した。

 日本体育大の同期全員に毎年バースデーカードを送っているという気配り上手の川澄。昨年も例年同様にバースデーカードを送付したのだが、38円の料金不足が発生していたことを相手に指摘されたという自らのおっちょこちょいを昨年11月23日のブログで紹介していた。

 「おもしろネタでしょ」と爆笑エピソードとして元チームメートに突っ込まれたが、その時すでにほかにも3人へ送付済み。「38円の被害者があと3人いるってことです。みんな本当ごめんて(笑)お正月会ったときにでも必ずお返ししまーす」と当時書き込んでいたが、この日は「結構前の話」とのタイトルでブログを更新して”その後”を明かした。

 「お正月とっくの昔に過ぎました!!!!!!今年のお正月も大学の同期と会いましたよ。あの時の38円。きっちり耳を揃えて返しましたー」と報告した上で「これ証拠写真」とそれぞれポチ袋を手にした”被害者”4人が並んで笑みを浮かべる微笑ましい写真もアップした川澄。「みんな『いいのにー!』と言って、写真もニコニコ写ってくれて怒ってないみたい。あーよかったよかった」と胸をなで下ろし「何はともあれ、無事返金できましたとさ」とつづった。

続きを表示

2018年2月28日のニュース