×

J1名古屋“人気者”中村氏同行の応援ツアー実施へ とっておき話も?

[ 2015年4月8日 12:59 ]

昨季のホーム最終戦でイレブンに胴上げされる中村直志氏

 J1名古屋は8日、4月29日の神戸戦(ノエスタ)で行うアウェー戦の応援ツアーに、昨季限りで現役を引退した元日本代表MFで現クラブスタッフの中村直志氏(36)が「特別ツアーマネジャー」として同行すると発表した。

 「LOVE GRAMPUSアウェイ応援ツアー」と銘打たれた今回のツアーは5月6日の横浜戦(日産ス)でも実施されるが、01年に名古屋入りし、昨季限りで引退するまでの現役生活14年間を名古屋ひと筋でプレーした功労者で人気者の中村氏が同行するのは神戸戦だけの特典。参加者全員に参加記念バッジがプレゼントされるほか、バス車内では試合予想のクイズを実施し、最高得点者には記念品の贈呈もある。

 クラブでは「バス車内では、今日の試合の見どころや、神戸戦の思い出を語ります。今だから言える、とっておきの話も聞けるかも?!」と"特別ツアーマネジャー"中村直志氏に大きな期待を寄せている。

 なお、神戸戦の応援ツアーは、名古屋駅発の日帰りバスで、料金はビジターシートチケット付きが1万2200円、チケットなしが9000円となっている。

続きを表示

2015年4月8日のニュース