【江戸川ボート ういちの江戸川ナイスぅ~っ!カップ】水面巧者の松田祐季が連勝ストップも好感触

[ 2025年10月26日 19:24 ]

連勝ストップも好感触だった松田祐季
Photo By スポニチ

 ボートレース江戸川の「第8回ういちの江戸川ナイスぅ~っ!カップ」の2日目が、25日に行われた。

 初日12R・江戸川選抜を制した松田祐季(39=福井)は、2日目7Rで豪快な大外捲りを決めて2連勝。続く11Rは5着に敗れ、連勝はストップしたものの「11Rはスタートも含めて自分のレースミス。結果ほどいいという感じがしなかった1、2走目に比べれば、展示は一番進んでいる感じがあった。もしかしたら回り過ぎだからスムーズだったのか、はっきり分からないけど、体感は良くなっていた」と好感触を伝えた。

 当地は三国(17V)、児島(5V)に続く4Vというドル箱水面。3日目は11R1号艇に1走入魂。

続きを表示

「2026 ヴィクトリアM」特集記事

「新潟大賞典」特集記事

ギャンブルの2025年10月26日のニュース