【下関ボート ミッドナイトボートレース】前原大道 収穫大のG2戦が自信に さあ開幕ダッシュ

[ 2025年7月10日 08:06 ]

好調53号機を引き当て注目を集めそうな前原
Photo By スポニチ

 ボートレース下関の「ミッドナイトボートレース下関4th」が開幕する。

 前原大道(28=岡山)は前走の児島G2モーターボート大賞で準優勝の活躍。今期勝率も7点台をキープと充実の日々を過ごす。

 「G2は勉強になりました。いろいろと整備もして反応が出てくれたし、結果も良かった。準優勝は自信になった。これを続けていかないといけない。頑張りますよ」

 迎える今節。「ペラは叩いた。ちょっと重さはあるけど悪くはないかな。しっかりペラを煮詰めていく」と前検では及第点の動き。初日は6R6号艇、10R2号艇で登場。しっかりパワーを引き出して開幕ダッシュだ。

「青葉賞」特集記事

「フローラS」特集記事

ギャンブルの2025年7月10日のニュース