【大村ボート ヴィーナスシリーズ第5戦4日目】10R予選特選 土屋南が必勝態勢で人気に応える

[ 2024年5月28日 04:30 ]

予選ラストの10Rは逃げて得点を加算したい土屋南
Photo By スポニチ

 納得の状態ではない土屋南(27=岡山)。それでも3日目終了時点で4勝をマークしている。人気の中心となるここは負けられない一戦となる。

 佐々木裕美(44=山口)は伸びは強め。しっかり差してバック勝負に持ち込む。三浦永理(41=静岡)は持ち前の旋回力で上位争いへと参戦。滝川真由子(36=長崎)は捲り差して舟券に貢献したい。

 <1>土屋南 連勝できたけど、後半(3日目9R)は良くなかった。ターン回りがしっかりしていないし、試運転でも乗れなかった。展開は味方してくれている。

 <2>佐々木裕美 伸び型だけど、凄く伸びるまではないですよ。ターン回りは回転次第ですね。

 <3>三浦永理 伸びはまずまずだけど、ターン回りを軽快にしていきたい。

 <4>西岡育未 いろいろやっているけど、変わらず厳しいですね。進んでいない。しのぎます。

 <5>滝川真由子 足は目立つところがなくて普通くらいです。乗りやすさはあります。

 <6>大久保佑香 行き足、直線は変わらずいい。スタートも自信を持って行けている。

続きを表示

「函館記念」特集記事

「函館2歳S」特集記事

2024年5月28日のニュース