【チューリップ賞】追ってひと言

[ 2024年2月29日 05:19 ]

 ▼イツモニコニコ(浜田師)中1週だし感触を見てもらう程度。前に行ってスムーズに運べたら。

 ▼エポックヴィーナス(新谷師)先週ジョッキーを乗せて、しっかり調整したのでサッと。在厩調整で変わりなく来ている。

 ▼エラトー(上村師)軽めでしたが反応は良かった。好位からでも競馬はできるしマイルも大丈夫。

 ▼ショウナンマヌエラ(高野師)仕上がりは問題ない。逃げなくても大丈夫なように調整してきた。権利を獲りたいです。

 ▼セキトバイースト(四位師)折り合いはついたし余力残しの調整。ジョッキーにいい感触をつかんでもらえた。ここでも力差はないと思う。

 ▼ハワイアンティアレ(松永幹師)しまいの動きは良かった。前走の内容も良く、使うごとに成長している。

 ▼ヒヒーン(藤後助手)動きは申し分なかった。体が増えて帰ってきたので、このまま維持できれば。

 ▼フルレゾン(池添師)先週しっかり動かしているし、今朝は抑えて。しまい勝負に徹してもらって、どれだけ脚を使えるか。

 ▼ブルーアイドガール(吉岡師)中間は負荷を強めてやってきたが体も減っていない。いい馬場でやれれば。

 ▼ミラビリスマジック(国枝師)先週はジョッキー(田辺)を乗せてびっしり。今週は輸送もあるので軽めだけど、何も問題なく順調に来ています。鞍上の指示に応えられるのが長所。しっかり桜花賞の権利を獲りたい。

 ▼ラヴァンダ(中村師)時計も出ていたし動きは悪くない。もっとやれていい馬。マイルの距離も問題ない。

 ▼ラーンザロープス(武幸師)テンションが上がりやすいので、やり過ぎないように調整。動きは問題なかったです。

 ▼ワイドラトゥール(藤原師)追い切りは良かった。いい決め手があるし阪神のマイルも大丈夫だと思う。

続きを表示

「フローラS」特集記事

「マイラーズC」特集記事

2024年2月29日のニュース