×

峰竜太「お客さんの多さを見て感動…涙が出ました。やっぱり自分にはボートレースしかない」復帰戦V報告

[ 2022年7月3日 17:45 ]

峰竜太
Photo By スポニチ

 ボートレーサーの峰竜太(37)が3日、自身のインスタグラムを更新。4カ月の出場停止明けの復帰戦で優勝を飾り、笑顔で喜ぶ姿を公開するとともに、今節に感じた熱い思いをつづった。

 「4ヶ月越しの1500勝と優勝することができました。優勝戦のお客さんの多さを見て感動しました。涙が出ました。こんだけたくさんの人たちに応援してもらえて、とても幸せです。」とファンへ感謝のメッセージ。「やっぱり自分にはボートレースしかないって思いました。伝えたい事が多すぎてうまく言えませんけど、待たせてしまってごめんなさい。待っててくれてありがとう。また夢追っかけて頑張ります。これからもたくさん応援してください。ありがとうございました。」とつづり、優勝し笑顔で手を振る姿やレース中の写真をアップ。

 フォロワーからは「第二章楽しみにしてます」「みんな待ってましたよー」「おかえりなさい」「峰さん!こっからですぜ」「かっこよかったぞ峰!」「感動しました!!泣きました!!」など温かい祝福の声が寄せられている。

 峰は3日の地元からつ一般戦を優勝。12R優勝戦、インから危なげなく押し切り勝ち。今年初優勝を決めるとともに通算86回目の優勝を飾った。

続きを表示

この記事のフォト

「札幌記念」特集記事

「北九州記念」特集記事

2022年7月3日のニュース