×

【日経賞】戦い終えて

[ 2022年3月27日 05:30 ]

 ▼3着ヒートオンビート(池添)一瞬出たかなと思ったが差し返されて、そこからは同じ脚色になった。

 ▼4着クレッシェンドラヴ(内田)ズブくなっているので、前半からポジションを取りにいった。こういう競馬ができたのは収穫。

 ▼5着ハヤヤッコ(大野)久々の芝だったけど、あの位置を取れた。荒れた馬場も苦にしなかった。

 ▼6着ワイドエンペラー(津村)格上挑戦だったがよく頑張った。最後も伸びている。自己条件なら。

 ▼7着スマイル(石橋)体に切れが出てきて状態は良さそうだった。最後まで頑張っている。

 ▼8着アサマノイタズラ(横山武)何もいいところがなかった。最初の直線から右にモタれていた。

 ▼9着ラストドラフト(三浦)最後は久々にこの馬らしい脚が使えた。次につながる競馬ができた。

 ▼10着エフェクトオン(菅原明)狙い通り内でじっとしたが、ペースが遅かった。

 ▼11着ディバインフォース(田辺)思っていた以上に遅くなった。自分から動いていく脚質ではないので。誰かが動いてほしかった。

 ▼12着ウインキートス(丹内)ゲートの出が良くなくて、二の脚ももうひとつ。どこかで動かないといけなかった。

 ▼13着トラストケンシン(和田竜)ペースが遅くて力んだ。内にもモタれていた。

 ▼14着ランフォザローゼス(田中勝)ペースが上がった時に対応できなかった。

 ▼15着サクラアリュール(丸山)ペースが遅くてブリンカーが効き過ぎた感じだった。

続きを表示

「小倉記念」特集記事

「関屋記念」特集記事

2022年3月27日のニュース