【根岸S】戦い終えて

[ 2022年1月31日 05:30 ]

 ▼4着ジャスティン(坂井)ここ数戦よりもいい状態だった。スムーズに運べばまだやれるところを見せてくれた。

 ▼5着オメガレインボー(横山和)前回から着けているブリンカー効果で返し馬からピリピリしていた。狭い所で集中力を維持して、うまくレースを進められたが…。

 ▼6着タイムフライヤー(M・デムーロ)直線で手前(軸脚)を替える所で、バランスを崩してしまった。最後にいい脚を使っただけにもったいなかった。

 ▼7着モジアナフレイバー(真島大)出脚がつかなかった。道中は良かったし、ラストも伸びているが…。今後も(中央競馬に)挑戦したい。

 ▼8着スリーグランド(岩田望)メンコを外したので反応が良くなった。直線で内を突いて、砂をかぶる形になってしまったが、じわじわ伸びている。

 ▼9着ソリストサンダー(戸崎)勝ち馬の後ろをリズム良く行けたが、勝負どころで追走できなくなった。

 ▼10着エアアルマス(ルメール)ちょうどいい位置(中団)にいたが、ずっと同じペースだった。

 ▼12着レピアーウィット(大野)久々の1400メートルで忙しい感じだった。慣れてくれば…。

 ▼13着サクセスエナジー(石川)一瞬グッと来たが、伸び切れなかった。58キロもこたえたかも。

 ▼14着オーロラテソーロ(秋山真)ゲートのタイミングが合わず出遅れたのがこたえた。流れに乗れなかった。

 ▼15着トップウイナー(横山琉)流れに乗れたが、3、4角で手応えが怪しくなった。

 ▼16着リアンヴェリテ(国分恭)他が速くて自分の形(逃げ)に持ち込めなかった。

続きを表示

2022年1月31日のニュース