【プロキオンS】追ってひと言

[ 2021年7月8日 05:30 ]

 ▼スマートセラヴィー(安藤助手)時計は出たけど、去年の年末に比べると状態が上がっていない感じがします。

 ▼スマートダンディー(石橋師)2週続けて好時計を出しているのでセーブした。折り合いはつくので、距離はもつと思う。

 ▼タイガーインディ(大橋師)体はできているから坂路でサッと。当てにしづらい成績だし、小回りもやってみないとね。

 ▼ダノンスプレンダー(安田隆師)輸送があるので予定通りの追い切り。ここを目標に順調です。距離は問題ないけど、器用でないので小回りがどうか。

 ▼トップウイナー(鈴木孝師)CWコースで楽に先着。相変わらずいい動きでした。1700メートルなら楽に好位を取れそうなのでしぶとさを生かしたいね。

 ▼バンクオブクラウズ(石坂師)追い切りは予定通り。使って状態も上向いています。前走で競馬の幅が広がったのはプラスです。

 ▼ペプチドバンブー(富田)サラッと追い切りましたが、使って状態は上向いています。距離延長もプラスになると思います。

 ▼マリオマッハー(安達師)輸送があるので余裕残しの調整。状態も変わらず順調です。

 ▼メイショウウズマサ(安田隆師)輸送を考慮して控え気味。同型が多く、(枠の)並びを見てから控えることも考えたい。

 ▼メイショウカズサ(安達師)順調。テンが速くないので、極端なレースでもまれずに運びたいですね。

 ▼メイショウワザシ(南井師)馬なりでいい時計が出た。前走は距離が長かった。条件的にも今回の方が合う。乗り慣れたジョッキーなので任せます。

続きを表示

2021年7月8日のニュース