【七夕賞】追ってひと言

[ 2021年7月8日 05:30 ]

 ▼アールスター(長岡)輸送もあるし、しまいの動きを確認する程度。時計も問題なく、予定通りですね。(重賞を勝った)小倉と同じような舞台設定なので、合うかなと思う。

 ▼ショウナンバルディ(松下師)しまい重点で予定通り。変わらず、いい状態ですね。小回りは脚質的に合っていると思う。

 ▼スカーフェイス(竹之下助手)動きは良かったです。前走がいい勝ち方。格上挑戦でもハンデを生かせれば、いい競馬ができそう。

 ▼ツーエムアロンソ(本田師)変わりなくきているよ。いつ走るか分からないタイプだけど、はまれば一発ある。道悪でも馬場は気にしないと思う。

 ▼ブラックマジック(斎藤助手)道中は落ち着いて走れていた。間隔は空いたけど乗り込んで仕上がりは問題ない。前走は悪い条件が重なった。もっとやれる。

 ▼プレシャスブルー(相沢師)好調を維持している。これだけ時計が出るとは思わなかったけど、状態がいいということ。前が流れて展開が向いてくれれば。

 ▼ワンダープチュック(瀬戸口助手)素軽い動きで良かった。以前に比べてテンションも落ち着いているし、距離は2000メートルでも大丈夫そうです。

 ▼ワーケア(手塚師)前走後は立て直していい感じ。走りにもっと伸びやかさが出てくればいいけど元々そういうタイプなので。G3では走ってくれないと困る。

続きを表示

2021年7月8日のニュース