【日経賞】戦い終えて

[ 2021年3月28日 05:30 ]

 ▼4着ヒュミドール(吉田豊)もうちょっとペースが向いてくれたら…。諦めずに伸びてくれています。

 ▼5着ジャコマル(田中勝)マイペースでいけて、しぶといね。毎回よく踏ん張っている。

 ▼6着オセアグレイト(菊川師)案外スタートで行けなかった。最後は久々の分と、掘れた馬場を気にしていた。

 ▼7着ムイトオブリガード(北村宏)スタートダッシュは決まらなかったけど、押し上げていって3角の感じは良かった。いい馬場ならもっといいかな。

 ▼8着ラストドラフト(三浦)内めの枠でもう一列前なら良かった。最後まで脚を使っていて、もったいない競馬になった。

 ▼9着アールスター(長岡)少しゲートで出負けして、最初の3角で外の馬に来られて後ろになってしまった。

 ▼10着シークレットラン(田辺)このクラスに入って、もう少し力をつけてほしい。

 ▼11着ゴーフォザサミット(丸山)3角でごちゃついたのが痛かった。

 ▼12着ダンビュライト(松若)スタートも上手に出て好位でいつもの競馬をしたが、4角で手が動いていっぱいになった。

 ▼13着サトノルークス(大野)ちょっと馬場を気にしていた。馬場だけですね。

 ▼14着ナイママ(柴田大)普通に競馬をしたんですけどね…。

 ▼15着ウインキートス(丹内)状態も良かったし、いい手応えで回ってこられて絶好の展開だったが、3角の不利が全てです。

続きを表示

2021年3月28日のニュース