【スプリングS】戦い終えて

[ 2021年3月22日 05:30 ]

 ▼4着イルーシヴパンサー(久保田師)力のあるところは見せた。上手に競馬ができたし、これからが楽しみ。

 ▼5着ヴェイルネビュラ(戸崎)前回より成長していたし雰囲気も良かった。追い出して馬場を気にしていた。

 ▼6着ワールドリバイバル(菱田)向正面で競られて、しんどいレースになった。今後の成長が楽しみ。

 ▼7着ランドオブリバティ(三浦)1~2角でコントロールが利かなかった。向正面で落ち着いたし、4角も壁があってよかったが、そこまでいいリズムで運べなかった。申し訳ない。

 ▼8着ロードトゥフェイム(木幡巧)スッと上がっていけなかった。得意な馬場と思ったけど。

 ▼9着セルジュ(菅原明)自らハミを取っていい走りをしていた。これからの馬。

 ▼10着アールバロン(北村宏)向正面で力んでいたし物見もした。

 ▼11着ビゾンテノブファロ(原)状態は上向いていた。1800メートルは長かった。

 ▼12着オンザライン(横山武)ダートの方が良さそう。

 ▼13着レインフロムヘヴン(石橋)スタート直後につまずいて、下を気にしていた。

 ▼14着ニシノオイカゼ(勝浦)今日の結果は馬場もあるし、何とも言えない。

 ▼15着ヴィゴーレ(丸山)素直で乗りやすいが、この馬場がこたえた。

続きを表示

2021年3月22日のニュース