【朝日杯FS】戦い終えて

[ 2020年12月21日 05:30 ]

 ▼4着バスラットレオン(坂井)1600メートルの方が競馬はしやすかった。勝ち馬を見ながら運んで、直線もしっかりと脚を使った。

 ▼5着ブルースピリット(藤岡佑)一度使われて集中力が高まっていた。

 ▼6着ロードマックス(岩田望)折り合いがついた。最後も脚を使ってくれた。

 ▼7着ドゥラモンド(武豊)枠も良かったし、いい位置で流れに乗れた。ペースがずっと速く、最後はきつくなった。

 ▼8着カイザーノヴァ(池添)ゆっくりためて折り合いをつけて運んだ。長くいい脚を使った。

 ▼9着ホウオウアマゾン(松山)いい位置で競馬ができたが3角を過ぎて手応えが怪しくなった。

 ▼10着モントライゼ(ルメール)マイペースで走れたが坂を上がってから疲れてしまった。

 ▼11着スーパーホープ(M・デムーロ)外枠で厳しかった。

 ▼12着ジュンブルースカイ(友道師)時計が速くて脚をためるところがなかった。

 ▼13着ショックアクション(戸崎)上手に走ってくれた。久々の分、最後は脚がなかった。

 ▼14着アスコルターレ(北村友)これから良くなってくれれば。

 ▼15着ビゾンテノブファロ(山田)この馬にしてはペースが流れ過ぎた。折り合い面は良かったがタメをつくれなかった。

 ▼16着テーオーダヴィンチ(浜中)今後はメンタルをコントロールできるようになれば。

続きを表示

2020年12月21日のニュース