【阪神JF】戦い終えて

[ 2020年12月14日 05:30 ]

 ▼6着オパールムーン(横山典)頑張ってくれました。現状ではこんなものでしょう。

 ▼7着ジェラルディーナ(石坂正師)能力は見せてくれた。もう少し体が成長してほしいね。

 ▼8着サルビア(松山)スタートも良く、ロスなく運べた。ただ、マイルで引っ掛かってしまった。

 ▼9着アオイゴールド(団野)直線までリズム良く運べました。直線も脚を使ってくれました。

 ▼10着ルクシオン(西村淳)馬群を気にしていたが、最後は割ってくれました。

 ▼11着エイシンヒテン(松若)内容は良かった。この先が楽しみです。

 ▼12着リンゴアメ(丹内)気分良く、この馬なりに走ってくれています。

 ▼13着ウインアグライア(横山武)前のポジションが欲しかった。

 ▼14着インフィナイト(北村友)直線で脚が上がってしまった。

 ▼15着ナムラメーテル(和田竜)スピードに乗り切れず、物見をして雰囲気にのまれてしまった。

 ▼16着フラリオナ(浜中)まだまだこれからの馬だと思います。

 ▼17着シゲルピンクルビー(幸)前回より良くなっていました。まだこれからの馬ですよ。

 ▼18着ポールネイロン(藤岡佑)前に馬を置いて我慢してくれました。

続きを表示

2020年12月14日のニュース