【サウジアラビアRC】追ってひと言

[ 2020年10月8日 05:30 ]

 ▼カガフラッシュ(萱野師)馬場が悪く走りにくそうだったが体調は問題ない。テンションが高く掛かる気性なのでマイルの流れは合うと思う。

 ▼コスモアシュラ(中野師)まだ動きが重苦しく息遣いもひと息。強気にはなれない。

 ▼ジャンカズマ(安田翔師)前走は動きたい時に動けなかった。心身ともに成長の余地があるが、ここでも通用する能力はある。

 ▼スペシャルトーク(杉浦師)調整は順調。カリカリする気性だが思ったほどテンションが上がっていない。コースも問題ない。

 ▼セイウンダイモス(和田勇師)放牧を挟んで順調に調整できた。前走は位置取りが後ろすぎたので力負けとは思っていない。今回は前々で運びたい。

 ▼ダディーズビビッド(千田師)コーナーを逆手前で走る分、エンジンの掛かりが遅いので、ゆったりと走れる東京はいい。おとなしいので輸送も大丈夫。

 ▼ビゾンテノブファロ(原)前走と変わらない状態とテンションをキープ。2F延長はやってみないと分からない。パワータイプなので道悪はマイナスではない。

 ▼ピンクカメハメハ(森師)併せ馬で遅れたが走り慣れていない坂路だから。状態はいい。前走(札幌2歳S13着)は厳しい展開に巻き込まれた。マイルは問題ないので巻き返しを。

続きを表示

2020年10月8日のニュース