【ジャパンC】戦い終えて

[ 2019年11月25日 05:30 ]

 ▼5着ユーキャンスマイル(岩田康)流れに乗ろうとしたが後方の位置取りになった。馬場の影響もあったかもしれない。

 ▼6着ダイワキャグニー(石橋)やることはやった。天候が味方したのもあるが、4角で後ろを離す競馬ができた。

 ▼7着エタリオウ(友道師)ジョッキー(横山典)は、ようやくこの馬らしい走りをしてくれたと言ってくれた。

 ▼8着ムイトオブリガード(ルメール)いい感じで3着はあるかと思ったが…。馬場が悪く、残り250メートルで疲れてしまった。

 ▼9着シュヴァルグラン(スミヨン)前に行かないと勝負にならない馬場だったので先行した。最後は脚を使えなかった。

 ▼10着ルックトゥワイス(デットーリ)重い馬場が合わなかった。残り1000メートルを切ったぐらいで手応えが悪くなった。

 ▼12着ウインテンダネス(田辺)他の馬の出方を見ながらレースしようと考えていた。思っていた通りの形にはなったが…。

 ▼13着ジナンボー(ムーア)4角まではいい手応えだった。最後は距離がもたなかった。

 ▼14着ダンビュライト(松若)返し馬からテンションが高かった。好位で進められたが粘れなかった。

 ▼15着タイセイトレイル(M・デムーロ)ずっと馬が進んでいかなかった。馬場が合わなかった。

続きを表示

2019年11月25日のニュース