【プロキオンS】戦い終えて

[ 2019年7月8日 05:30 ]

<プロキオンS>ゴール前で差したアルクトス(右)が1着、2着はミッキーワイルド、3着ヴェンジェンス(左)(撮影・井垣 忠夫)
Photo By スポニチ

 ▼3着=ヴェンジェンス(幸)久々に使う左回り(15年12月以来)だったけど、前の方の位置で競馬ができた。良く頑張っています。

 ▼4着=サンライズノヴァ(松若)ペースが流れて、かえって脚がたまりませんでした。

 ▼6着=アディラート(酒井)3~4角から手が動いていたが、あきらめずよく伸びてくれました。

 ▼7着=キングズガード(M・デムーロ)下が硬くて何度も手前を替えていた。馬は良かったけど。

 ▼8着=ウインムート(川田)2度のゲートで気持ちがなくなった。運のない日でした。

 ▼9着=サクセスエナジー(松山)2番手で勝ちにいく競馬をした。ラストで不利を受けてしまった。

 ▼10着=ワンダーサジェス(太宰)相手が強かったですね。

 ▼11着=ダノングッド(鮫島駿)同型が多くて、さばくのが難しかった。

 ▼12着=プロトコル(川須)流れに乗れました。現状の走りはしてくれた。

 ▼13着=ドンフォルティス(秋山)行き脚がつかなかったし、向正面と直線でゴチャついたからね。

 ▼14着=オールドベイリー(小崎)レース前のアクシデントが響いた。

 ▼15着=アードラー(西村淳)スムーズさを欠いてしまいました。 

続きを表示

2019年7月8日のニュース