【京成杯】戦い終えて

[ 2018年1月15日 05:30 ]

 ▼4着ライトカラカゼ(大野)ちょっと癖が強い馬なので。精神的な部分が出てしまった。

 ▼5着サクステッド(吉田隼)リズム良く行けたが瞬発力の部分で負けた感じ。

 ▼6着ロジティナ(内田)最後で狭くなってしまった。初めての右回りでよく頑張ったと思う。

 ▼7着ダブルシャープ(田中勝)うるさくて出が悪くなった。もう少し流れに乗れるようになれば。

 ▼8着スラッシュメタル(柴山)ずっと道中でかんでいた。それにしては最後までジリジリと伸びていたんだけどね。

 ▼9着タイキフェルヴール(北村宏)出来は凄く良く感じた。今の時季の硬い芝はどうかというところだが、最後まで詰めていた。

 ▼10着エイムアンドエンド(三浦)1角すぎからよく我慢していたが、現段階では広いコースの方がいいかも。

 ▼11着コスモイグナーツ(柴田大)緩急がつけられない。気持ちが乗り過ぎちゃっている。

 ▼12着ヤマノグラップル(柴田善)3角から苦しくて内にモタれた。距離が長かったかな。

 ▼13着デルタバローズ(石橋)ガツンとかんだ。まだレース前からの持っていき方が難しい。

 ▼14着ジョリルミエール(木幡初)ちょっと緊張していた。もう少し経験を積んでからという感じ。

 ▼15着ギャンブラー(津村)行き脚がつかずなだれ込んでいく感じになってしまった。

続きを表示

2018年1月15日のニュース