【浦和・テレ玉杯オーバルスプリント】出走馬コメント

[ 2017年9月20日 05:30 ]

 ▼カリスマサンスカイ(沢師)休み明けを使って気配は上昇。小回りは不安。大外をまくる競馬が理想。

 ▼レーザーバレット(萩原師)近走結果がいまひとつなので中間は調教を強化。2連覇中と舞台適性のあるレースで変わってほしい。

 ▼ブルドッグボス(小久保師)引き続き順調にきている。小回りの浦和に替わるが、普段の調教で走っているし問題ない。

 ▼リエノテソーロ(武井師)前走は外からかぶせられて諦めてしまった。見た目は変わっていないが体重は10キロくらい増えている。これは成長分かな。

 ▼サイタスリーレッド(佐藤正師)前走は3カ月ぶりだったし、押し出されてハナ。展開が厳しかった。叩いた上積みはある。距離延長は2走前に勝っているように問題ない。

 ▼リアライズリンクス(小久保師)引き続き調子はいい。久々の地元戦だが良績もあり心配ない。鞍上が戻った今回は期待が大きい。

 ▼モンドクラッセ(清水英師)前走はこの馬らしくない競馬だった。休み明けを使って、この中間は順調に調整できている。

 ▼サトノタイガー(小久保師)相変わらず元気いっぱい。年齢的に上積みはないが、しっかり乗り込んで状態はいい。

続きを表示

2017年9月20日のニュース