【中山牝馬S】戦い終えて

[ 2017年3月13日 05:30 ]

 ▼3着クインズミラーグロ(蛯名)一瞬、突き抜けそうな雰囲気だった。体が増えて良くなっている。

 ▼4着パールコード(川田)休み明けで力みがあって動けませんでした。これで変わると思います。

 ▼5着デニムアンドルビー(シュタルケ)最後までしっかりファイトして、いい脚を使ってくれた。

 ▼6着ウキヨノカゼ(田辺)もっと流れていれば結果が違ったかも。距離は大丈夫そう。

 ▼7着サンソヴール(津村)テンの行き脚がつかず、その分脚を使ってしまった。

 ▼8着フロンテアクイーン(北村宏)前回よりテンションが高かった。

 ▼9着シャルール(松永幹師)直線は内から来ているし、走る兆しを見せてくれた。

 ▼10着ビッシュ(戸崎)いい感じで行けたが伸びなかった。久々ぐらいしか考えられない。

 ▼11着ヒルノマテーラ(岩田)最後は伸びているし、馬の雰囲気は良かった。

 ▼12着プリメラアスール(石川)自分のレースはできたが…。

 ▼13着ハピネスダンサー(内田)勝ち馬と一緒の位置にいたが離された。

 ▼14着メイショウマンボ(飯田祐師)今後のことはオーナーと相談して決めたい。

 ▼16着ウインリバティ(松岡)積極的に行ったが、周りが強かった。

続きを表示

2017年3月13日のニュース