【安田記念】戦い終えて

[ 2013年6月3日 06:00 ]

 ▼4着マイネイサベル(松岡)ためればいい脚を使う。やっと完成の時が来た。

 ▼5着サクラゴスペル(横山典)よく頑張っている。

 ▼7着ガルボ(石橋)坂を上がるまではいい感じだった。まだまだ楽しみ。

 ▼8着ヴィルシーナ(ウィリアムズ)ヴィクトリアMと同じイメージで乗ったが、ペースが速かった。

 ▼9着ダイワマッジョーレ(蛯名)ジリジリとは伸びているが、これまでと反応が全然違った。58キロかな。

 ▼11着グロリアスデイズ(ホワイト)スタートでフワッと出てしまい、いい位置を取れなかった。

 ▼12着ナカヤマナイト(柴田善)マイル自体は悪くないが、あれだけ速いと後方でもタメが利かなかった。時計が掛かってくれればよかったんだが。

 ▼13着サダムパテック(武豊)それなりにしか伸びなかった。時計もちょっと速かった。

 ▼15着スマイルジャック(田辺)ブリンカーに慣れていない分、力んでいた。

 ▼16着ヘレンスピリット(モッセ)イレ込んで力を出せなかった。

 ▼17着エーシントップ(福永)力んでいたし、時計がこれまでと違うから。

 ▼18着シルポート(酒井)自分の形でレースができた。直線入り口でも余力があったが、追い出してから踏ん張れなかった。

続きを表示

2013年6月3日のニュース