【高松宮記念】戦い終えて

[ 2013年3月25日 06:00 ]

 ▼5着ダッシャーゴーゴー(川田)返し馬で掛かり気味だったので、ゲートは抑えて出した。結果的に大外枠がこたえたけど、よく頑張っている。

 ▼6着マジンプロスパー(福永)馬力がある馬なので、最初から内を回ろうと思っていた。ハクサンに付いていったが、追いつけなかった。

 ▼7着スギノエンデバー(北村友)落ち着きがあったし、状態は良かった。もう少しペースが流れてくれれば良かったが…。

 ▼8着フィフスペトル(戸崎)少しズブくなっているので、距離が延びた方が良さそう。

 ▼10着メモリアルイヤー(吉田隼)2番手で競馬をしてもいいと言われていた。息が入っていいペースだったが…。

 ▼11着アイラブリリ(幸)ゲートをポンと出てマイペースで行けたが、緩い馬場を苦にしていた。

 ▼12着ツルマルレオン(バルジュー)いいポジションで運べたが、ラスト1Fで止まってしまった。

 ▼13着シルクフォーチュン(C・デムーロ)ロードの後ろからいい感じで運べた。きょうは一線級相手で厳しかったが、慣れれば芝でも問題ない。

 ▼14着エピセアローム(武豊)ボコボコした馬場に脚をとられ気味だった。いい位置をとれたけれど、最後は反応が悪かった。

 ▼15着アドマイヤセプター(池添)テンに無理せず後方から。まだ状態が戻りきっていない感じで…。

 ▼16着モンストール(丸田)追走に脚を使わされた。もっと距離があった方がいい。

 ▼17着ミキノバンジョー(太宰)いいポジションをとれたけれど、やっぱりG1では厳しい。

続きを表示

2013年3月25日のニュース