【NHKマイルC】戦い終えて

[ 2012年5月7日 06:00 ]

 ▼4着オリービン(川田)道中いいリズムで走れた。2着馬とは差のないところに来てますから。

 ▼5着セイクレットレーヴ(横山典)返し馬から落ち着いていて、今までで一番良かった。最後もよく伸びたし、教えてきたことが生かせた。

 ▼7着ハナズゴール(田辺)いい馬ですね。道中の反応も良かったし、最後も他の馬と一緒に伸びた。桜花賞に出ていれば、本当に面白かったと思う。

 ▼8着レオアクティブ(蛯名)うまく折り合えた。ただ外から一度かぶされて、一度切り返すロスがあって。ペースも落ち着いてしまったので。

 ▼9着ガンジス(藤岡佑)すぐ折り合えたし、展開も良かった。最後は現状のキャリアの差かな。

 ▼10着ブライトライン(安藤)返し馬から落ち着いて、雰囲気は良かった。ただあの位置では。

 ▼11着レオンビスティー(内田)4コーナーを回った時は勝てると思ったほど。距離なのかな。

 ▼12着ネオヴァンクル(北村友)最高のポジションで運べた。追って反応したけど、一瞬だった。

 ▼13着サドンストーム(勝浦)ゲートのタイミングが合わず、申し訳ない。全然力を出せなかった。

 ▼14着マイネルロブスト(松岡)ペースも遅かったので前で運んだが、直線は手応えがなかった。

 ▼15着メジャーアスリート(池添)ポジションは悪くなかったと思う。直線で包まれて、もったいなかった。

 ▼16着モンストール(柴田善)馬は良くなっていた。直線で前が壁になって競馬にならなかった。

続きを表示

2012年5月7日のニュース