【エプソムC】戦い終えて

[ 2011年6月13日 06:00 ]

 ▼5着ミッキーパンプキン(池添)リズム良く走ったし、直線もよく粘っている。

 ▼6着ダンツホウテイ(本田師)雨が降った馬場は良くない。

 ▼7着アニメイトバイオ(後藤)3~4角で馬場に脚を取られていた。

 ▼8着ドリームゼニス(石橋脩)行ければハナでもと思って出していった。力をつけている。

 ▼9着マッハヴェロシティ(柴田善)馬場を気にしてハミを取らせるのに苦労した。

 ▼10着アクシオン(三浦)直線はオッと思わせる脚はあった。次はいいと思う。

 ▼11着アロマカフェ(田中勝)きょうはテンションが高くて掛かってしまった。

 ▼12着レインフォーレスト(松岡)インも馬場は悪くないと思ったが、外に出した方が伸びる馬なのかな。

 ▼13着スズジュピター(北村宏)内をうまく突けたが、ダークシャドウが抜けたところを一緒についていけなかった。

 ▼14着チョウカイファイト(江田照)うまく流れに乗れたが…。

 ▼15着マストビートゥルー(小林淳)久々だったし、これで良くなってくるのでは。

 ▼16着ヤマニンウイスカー(柴山)向正面で掛かったのが響いた。

 ▼17着ロードキャニオン(大庭)自分の競馬ができなかった。

 ▼18着ハンソデバンド(ピンナ)レース前からイレ込みがきつかった。

続きを表示

2011年6月13日のニュース