ユージ 10歳・次女とのお散歩お花見デート報告 朝ごはんは人気パンケーキ屋へ「僕たちが列の1番先頭」

[ 2026年4月3日 16:54 ]

ユージのインスタグラム(@yujigordon)から(画像は一部加工)

 タレントのユージ(38)が3日、自身のインスタグラムを更新。10歳・次女とのお散歩デートを報告した。

 「次女とお散歩デート」とつづり、六本木ヒルズの桜をバックにした次女とのツーショットをアップした。

 「やっと晴れて最後の桜も見られて記念撮影したけど目をつぶってしまったのでハートで隠しました。笑」とつづった。

 「んでそのまま朝ごはんを食べに本日グランドオープンのエングスンシングス六本木店に」と人気パンケーキ屋に入ったことを明かした。

 「ちょっと早めに着きすぎてしまって僕たちが列の1番先頭でした。記念すべきお客さん第一号」と苦笑。「ウクレレと拍手で出迎えてくれたけど、ちょっと恥ずかしくてムービー撮れなかったw次女との思い出がまたひとつ増えました またいこーね!」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「良いパパやってんね」「美男美女親子」「カッコイイ父さんだよなぁ」「もはやモデルさんになれるビジュ」などのコメントが寄せられている。

 ユージは2014年2月、前夫との間に男児がいた7歳年上の一般女性と結婚。同年5月に第2子長女、15年7月に第3子次女、22年12月に第4子男児が誕生している。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年4月3日のニュース