森香澄 “DMナンパ”されたことある?にぶっちゃけ「私が気になるのは…」「これって共演かな?」

[ 2026年2月13日 13:14 ]

森香澄
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの森香澄(30)が12日深夜放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0・45)にゲスト出演。“DMナンパ”された経験について語った。

 この日はお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇と、「相席スタート」の山添寛と共に登場。MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「DMナンパっていうのは森さんある?」と質問し、吉村は「絶対あるよ!著名人から」と言い切った。

 山添が「著名人以外の話はなしで」と続けると、森は苦笑しながら「もちろん来ますよ。それこそリアクションとか」とぶっちゃけ。

 山里が「どうするの?リアクション来たら」と興味津々で続けると、森は「無視」と明言した。

 森が「そんなのには引っかからない」とうなずくと、山添は「DMはあるでしょう?」とさらに深堀り。

 森は「共演した方から、“きょうはありがとうございました”とかDMあるじゃないですか。それはナンパとは言わないと思うんですけれども」と前置きした上で、「私が気になるのは、私がこうしてスタジオ出てて、VTRに出てた方から…」DMが来ることがあると暴露した。

 山添は「おもろ!」、MCの歌手の鈴木愛理も「リアルだな!」と大興奮。森は「“ありがとうございました”みたいな。“コメントしてくださってうれしかったです”みたいな。これは共演かな?」と首を傾げた。

 吉村は「これは違うね!」と断言し、山里は「いいの持ってるねえ」と大笑いした。

続きを表示

「森香澄」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年2月13日のニュース