中川翔子 旦那は「子煩悩」で子育てに協力的も…悩みがつきないワケ「ありがたいなと思うんですけど」

[ 2026年2月7日 13:37 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレントの中川翔子が7日、フジテレビ系「ミキティダイニング」(土曜前11・00)にゲスト出演。子育ての悩みについて語った。

 中川は昨年9月に双子の男児を出産。MCのお笑いコンビ「品川庄司」庄司智春から、夫は子育てに参加しているかと聞かれる場面があった。

 「凄く子煩悩でありがたかった」と感謝し「“俺が見てるから映画とか見て自由にしてきて良いよ”って言ってくれる」と説明。しかし「ありがたいなと思うんですけど、自由にしていいよって急に言われると、あんなに独身の時1人で何でもしてたのに、思いつかなくて」明かした。

 「罪悪感で早く帰んなくちゃ」と焦ってしまうという。「1人の時間が楽しめなくなっちゃった」と告白した。

続きを表示

「中川翔子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年2月7日のニュース