矢沢心 「継続は力なり」ジムで美ボディー披露にファンため息「ブラボー」「ウエスト、ほそ~い」

[ 2026年1月16日 14:35 ]

矢沢心の公式インスタグラム(@yazawashin.official)から

 元K―1世界王者でタレントの魔裟斗(46)の妻で、タレントで女優の矢沢心(44)が16日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングする姿を公開し、美ボディーを披露した。

 「継続は力なり」と書き出し、美しいくびれが強調された黒のウエアに身を包み、ジムでトレーニングに取り組む姿を披露。「2026もやるっきゃない」と意気込んだ。

 「現状維持を目指して、そこより良くなればラッキー」と目標を掲げ、「怪我をしない、病気をしない、健康な一年にする~」と宣言した。

 ハッシュタグでは「本年も宜しくお願いします」「遅ればせながら」と加えた。

 フォロワーからは「美しすぎます」「ブラボー」「ウエスト、ほそ~い」などの声が寄せられた。

 矢沢は2007年、6年間の交際を経て魔裟斗と結婚。12年6月に長女、14年9月に次女、19年1月に長男を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年1月16日のニュース