新婚のTBS田村真子アナ 新年の華やか晴れ着姿に称賛の声続々「本当にお奇麗」「素敵です」

[ 2026年1月1日 22:44 ]

田村真子インスタグラム(@tamura_mako_)から

 TBSの田村真子アナウンサー(29)が1日、自身のインスタグラムを更新し、新年の晴れ着姿を披露した。

 「明けましておめでとうございます 今年もみなさまよろしくお願いいたします。笑顔溢れる一年になりますように」とあいさつし、「さっそく元日夜9時15分~はドリーム東西ネタ合戦2026です!一年の始まりに一緒にたくさん笑っていただければと思います」と出演番組を告知。赤色の着物姿でポーズを決めるショットを投稿した。

 そして同じく着物姿の日比麻音子アナと「2026ポーズ」のショットも公開し「今年も年末の収録では麻音子さんとご一緒できてハッピーでした 自分ではお正月らしい写真をとらないのでセットのお正月飾りがありがたいです」とつづった。

 田村アナは昨年12月26日に一般男性と結婚したことを発表したばかり。フォロワーからは「ご結婚おめでとうございます」「お幸せに」の声とともに「本当にお奇麗」「今年もラヴィット楽しみにしてます」「着物が似合ってて素敵です」などのコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年1月1日のニュース