コウメ太夫 「息子、2歳の時に離婚」「シングルファーザーやってまして」と告白「悩んだ時期、もちろん」

[ 2025年11月18日 11:45 ]

コウメ太夫
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のコウメ太夫(53)が17日放送の日本テレビ「大悟の芸人領収書」(月曜後11・59)にゲスト出演。子育てについて語った。

 この日は「芸人の子育てを考えようSP」と題し、子供を持つ芸人が登場した。MCの「千鳥」大悟が「コウメさん、お父さんだったんですね」と驚いた様子で話すと、コウメ太夫は「はい私、お父さんやってます」と淡々と話した。

 そうして「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルが嫌われキャラであるために、子育てに気を使っているという話になると、どう思うか問われたコウメ太夫は、自身について「息子、2歳の時に離婚していまして」と打ち明けた。

 「シングルファーザーやってまして」と明かし「悩んだ時期、もちろんありますよ、僕も」と明言。「学校に行って、お母さんたちが“やっぱりあのお父さんは…”何とかって言って、うちの息子、後ろから席つつかれてやられちゃったりとか。そんなのもあったんですけど」とぶっちゃけた。

 それでも「段々時間がたって、乗り越えていくと、意外とそんなの忘れていっちゃうんで」と平然と話し、「大丈夫ですよ」と語りかけた。

 ナダルは「ちょっと…重みが違いますね。ちょっとめっちゃ刺さったわ、今」としみじみ。大悟から「今自分で考えたやろ」と言われると「めっちゃ考えたわ。他人事やないで」とカメラ目線で力を込めた。

 コウメ太夫は「息子は現在18になりまして」とも語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年11月18日のニュース