木村沙織さん 大谷翔平・真美子さん夫妻の“代役”務める「スーパーでおばさまに声をかけられて…」

[ 2025年10月15日 22:26 ]

木村沙織さん
Photo By スポニチ

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(39)が15日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(後9・00)に出演。高身長ゆえにドジャース大谷翔平投手・真美子さん夫妻の“代役”を務めた経験があると語った。

 この日は「身長が大きい女子と小さい女子が大集合」とし、それぞれの「あるある」についてトークを展開した。

 身長が「185か186」という木村さん。「主人とスーパーに買い物に行ったら、おばさまが“あなた背が高くてかっこいいわね”って声かけてくださって。あなた真美子さんくらいの身長?って」と、スーパーの買い物客に声をかけられたとした、

 木村さんは「確かに私が185センチくらいで、真美子さんが180~183センチくらい。主人(元バレーボール選手の日高裕次郎氏)も192センチで大谷選手と一緒」とし、「おばさまが“絶対に大谷夫妻に会えることはないから、あなたたちの間に入って写真撮ってもいい?”って言われて。大谷さんと真美子さんというていで写真を撮った」と明かした。

 これにはMCの上田晋也も「木村さん優しい!」としつつ「というかそのマダムもそれでいいのか?」と首をひねっていた。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年10月15日のニュース