28歳モデル田久保夏鈴 和服姿での長男のお宮参りを報告 ファン絶賛「全てが絵になりすぎてる」

[ 2025年10月8日 10:55 ]

田久保夏鈴インスタグラム(@kar_insta_gram)から

 モデルの田久保夏鈴(28)が8日までに自身のインスタグラムを更新。長男のお宮参りを報告した。

 「お宮参り 家族で迎える初めての節目。これからも健康で、幸せでありますように」とつづり、家族で水天宮にお参りする動画をアップした。

 「天気にも恵まれてよかったー!」と写真も公開。「せっかくなので私も訪問着を 済ました顔をしてますが、抱っこは結構大変だった」と記した。

 この投稿に、ファンからは「全てが絵になりすぎてる、、本当に美しい」「素敵な家族だね」「かわいすぎます」「素敵なママだ」「見てるだけで幸せ」「素敵すぎる」などの声が寄せられている。

 田久保は23年8月に高校の同級生との結婚を報告。夫・田中翔氏は事務所・Beaileの社長。先月7日、第1子となる男児の出産を報告していた。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年10月8日のニュース