カンテレドラマ出演 八木莉可子取材会に登場「終幕のロンド―もう二度と会えないあなたに―」

[ 2025年9月27日 23:01 ]

カンテレドラマ「終幕のロンド―もう二痔と会えないあなたに―」をPRする八木莉可子
Photo By スポニチ

 カンテレドラマ「終幕のロンド―もう二度と会えないあなたに―」(月曜後10・00、10月13日スタート)に出演する八木莉可子(24)が27日、大阪市内の同局で取材会に登場。主演の草なぎ剛から「“こういう座長の背中もあるんだ”とたくさんのことを学ばせてもらっています」と笑顔で語った。

 草なぎ剛が主演。シングルファザーで遺品整理人を演じる。八木は草薙の同僚の新入社員の久米ゆずは役。「少し内弁慶なところがあると思っていて、持っている性質としては、すごく明るくて元気な子なのですが、さまざまな環境の要因があって心を閉ざしてしまっています。怒るときには根素の部分が出てしまうところとか、二面性があるのがちょっと自分と似ていると思いました」と自身との共通点を分析した。

 番組については「遺品整理人という方の存在やお仕事について認知度が上がって、多くの方に知っていただけたらいいなと思います」とPRした。

「八木莉可子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年9月27日のニュース