NY在住・久保純子「さすがに手が届かないので…」全米OPテニス“満喫”にファン「そんな楽しみ方も…」

[ 2025年9月7日 08:08 ]

久保純子の公式インスタグラム(@kubojunkony)から

 米ニューヨーク在住の、元NHKでフリーアナウンサーの久保純子(53)が7日、自身のインスタグラムを更新。全米オープンテニスの会場を訪れた様子を公開した。

 「全米オープン」と開催中の全米オープンテニスに触れた久保アナ。「準決勝のチケットは1000ドル越えでさすがに手が届かないので 入場券を購入して、“お祭り”な場内を散策したり」と雰囲気を満喫している様子を公開した。

 「世界ランキング1位のシナー選手やベテランジョコビッチ選手の練習を見たり 球の勢い、音、すごい!!」と興奮気味につづった。

 「#sinner」「#djokovic」「#usopen」「#大人の遠足」「#おやつは干し芋」と添えた。

 フォロワーからは「そんな楽しみ方もできるんですね」「チケット$1000とは凄いですね 入場券で選手の練習を見られるのはGoodです」「大坂なおみ選手惜しかったですね」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年9月7日のニュース