箕輪厚介氏、いけちゃんとの不倫騒動を謝罪も…「幻冬舎」見城社長がまさかの反応

[ 2025年8月16日 22:06 ]

箕輪厚介氏
Photo By スポニチ

 「幻冬舎」編集者・箕輪厚介氏(39)が16日に自身のYouTubeチャンネルを更新。同社の見城徹社長(74)にユーチューバー・いけちゃん(27)との不倫騒動を謝罪する場面があった。

 8月6日に収録された動画。そこで箕輪氏は「この度は私の未熟な行動で会社のブランドを傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 これに見城氏は「そんなのは家庭の問題であって、会社は別に傷ついてないと思うよ、どうでもいいよ」と一言。箕輪氏が「反省してます」というと、見城氏は「反省しても繰り返したらしょうがない」と返していた。

 箕輪氏が「降格とかの処分はないですか?」と問いかけると、見城氏は「なんでそんなことしなくちゃいけないんだよ!」と笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年8月16日のニュース