梨花 米カリフォルニアのコメ事情明かす「日本の新米が激安で…」

[ 2025年7月25日 06:00 ]

取材会を行った梨花
Photo By 提供写真

 モデルでタレントの梨花(52)が24日、都内で自身が設立したトータルセルフケアブランド「AKN/R(アクニー)」の取材会を行った。

 22年11月に立ち上げた同ブランドはこれまで「年齢を重ねるたび、私たちはもっと輝ける」というポリシーのもと、ホームケアアイテムを展開。第1弾はヘアケア、第2弾はオーラルケア用品を発表したが、ブランド初となるスキンケア商品を24日から発売する。美容医療から着想を得たラインアップで「栄養成分が圧倒的に多い。この値段にしては最大量」と質と価格を両立した商品に自信の表情。「これから派生した商品も出ますが、基本的な母体はそろった」と手応えを見せた。

 私生活では11年に出産し、15年にハワイに移住。昨年8月には米本土のカリフォルニア州に引っ越したことを発表していた。

 日本では記録的な猛暑が続いているが「(カリフォルニアは)日中は20度くらい。日差しは強いんだけど、意外と過ごしやすいんです」とニッコリ。さらに「日本の新米が激安で売ってる。何ならカリフォルニア米より安く売ってた」と現地のコメ事情を明かし報道陣を驚かせた。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年7月25日のニュース