モデル佐藤晴美「95点」始球式 1メートル73圧巻スタイルに球場どよめき「顔ちっちゃーい」「細すぎ」

[ 2025年7月18日 17:49 ]

<ロ・オ13>セレモニアルピッチに登場した佐藤晴美(撮影・長久保 豊)
Photo By スポニチ

 モデルの佐藤晴美(30)が18日、ロッテ-オリックス(ZOZOマリン)でセレモニアルピッチに登場した。

 この日は2021年から続く夏のスペシャルイベント「BLACK SUMMER WEEK supported by クーリッシュ」が開催。佐藤はスペシャルゲストとしてセレモニアルピッチを務めた。

 昨年に続き、デニムのパンツにブラックのユニをヘソ出しで着こなしマウンドに上がった佐藤。SNS上では「細すぎる」「かわいいいいいいいいいい顔ちっちゃーーーーーーい」などの声が上がった。

 投球を終え佐藤は「去年に比べてリラックスして投げることができました。投球練習の時に小野(郁)選手、横山(陸人)選手に教わった投げ方でしっかり届けることができて嬉しかったので今日の成績は95点くらいです!」と自己評価した。

 ◇佐藤 晴美(さとう・はるみ)1995年6月8日生まれ、山形県出身。2021年1月よりソロ・アーティストとして活動スタート。1メートル73の長身でモデルとしても注目され、さまざまなファッション誌で活躍、また女優としてドラマや映画にも出演するなど幅広く活動している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年7月18日のニュース